シリーズ 地域ビジネスを「ひらこう。」⑧ 食文化を通じて街を元気にする漁師町のプロジェクト ~福井県高浜町

地域創生NOW VOL.18

秋場健一(北陸支社 営業部 福井オフィス 地域プロデューサー)

シリーズ 地域ビジネスを「ひらこう。」⑧ 食文化を通じて街を元気にする漁師町のプロジェクト ~福井県高浜町

シリーズ 地域ビジネスを「ひらこう。」⑦ 札幌駅前にできた地域事業インキュベーション施設『×Station01』から地域創生は生まれる

地域創生NOW VOL.17

中島智史(ソーシャルビジネス・地域創生本部 地域プロデューサー)

小林素直(ソーシャルビジネス・地域創生本部 地域プロデューサー)

藤田順之(ソーシャルビジネス開発局 札幌営業所 ソーシャルビジネスデザイナー)

シリーズ 地域ビジネスを「ひらこう。」⑦ 札幌駅前にできた地域事業インキュベーション施設『×Station01』から地域創生は生まれる

シリーズ 地域ビジネスを「ひらこう。」⑥ 「酒蔵ツーリズム」で広がる地域の魅力

地域創生NOW VOL.16

木村ともえ(ソーシャルビジネス・地域創生本部 ソーシャルビジネスプロデュース局 第二部 部長)

菅野智颯(ソーシャルビジネス・地域創生本部 ソーシャルビジネスプロデュース局 第二部)

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」⑥「酒蔵ツーリズム」で広がる地域の魅力

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」⑤ インキュベーション施設「わくばにかほ」がひらく、新たな起業の形 ~秋田県にかほ市

地域創生NOW VOL.15

金子晃輝(ソーシャルビジネス・地域創生本部 地域プロデューサー)

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」⑤ インキュベーション施設「わくばにかほ」がひらく、新たな起業の形 ~秋田県にかほ市

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」④ 住民参加による「郷土愛・魅力創造」のまちづくり 北海道・芽室町の挑戦

地域創生NOW VOL.14

植田有美(ソーシャルビジネス・地域創生本部 ソーシャルビジネスプロデュース局 ソーシャルビジネスデザイナー)

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」④ 住民参加による「郷土愛・魅力創造」のまちづくり 北海道・芽室町の挑戦

シリーズ 地域ビジネスを「ひらこう。」③ 地域をつなぐ懸け橋として 「TRAIN SUITE 四季島」のブランディングの裏側

地域創生NOW VOL.13

村山香苗(ソーシャルビジネス・地域創生本部 スペースプロデュースセンター 営業企画部長)

シリーズ 地域ビジネスを「ひらこう。」③ 地域をつなぐ懸け橋として 「TRAIN SUITE 四季島」のブランディングの裏側

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」② 「なぜ、いまjekiは地域創生に力を入れるのか」

地域創生NOW VOL.12

高橋敦司(常務取締役CDO デジタル本部長 ソーシャルビジネス・地域創生本部長)

藤本裕之(執行役員 ソーシャルビジネス・地域創生本部副本部長)

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」② 「なぜ、いまjekiは地域創生に力を入れるのか」

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」① 「地域創生を担う人材をどう育てているのか―ふるさとプロデューサー育成支援事業」

地域創生NOW VOL.11

山﨑卓(ソーシャルビジネス・地域創生本部 ソーシャルビジネスプロデュース局 ソーシャルビジネスデザイナー)

シリーズ  地域ビジネスを「ひらこう。」① 「地域創生を担う人材をどう育てているのか―ふるさとプロデューサー育成支援事業」

これからの暮らしに、そして商業施設にウェルビーイングの視点を<前編>―渡邊淳司氏(NTTコミュニケーション科学基礎研究所)×松本阿礼・石田真...

未来の商業施設ラボ VOL.11

松本阿礼(駅消費研究センター研究員/Move Design Lab・未来の商業施設ラボ メンバー)

石田真理子(未来の商業施設ラボ メンバー / コミュニケーション プランナー)

これからの暮らしに、そして商業施設にウェルビーイングの視点を<前編> ―渡邊淳司氏(NTTコミュニケーション科学基礎研究所)×松本阿礼・石田真理子(ジェイアール東日本企画)―

ポストコロナ時代における移動のリアルとは? 〜移動行動の変化と「OUT OF HOME マーケティング」の可能性〜 ウェビナーレポート

jeki × 宣伝会議 共同取材シリーズ VOL.19

中里栄悠(Move Design Lab プロジェクトリーダー/シニア ストラテジック プランナー)

彦谷牧子(Move Design Lab データアナリスト/シニア ストラテジック プランナー)

ポストコロナ時代における移動のリアルとは?〜移動行動の変化と「OUT OF HOME マーケティング」の可能性〜ウェビナーレポート